top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

フガラボキャンプ!~BBQ編~

夜からはいよいよBBQ!

まず炭をおこします


こーすけのうちわに躍動感を感じます(笑)


半分仕上がったら待ちきれずに肉を投入!(笑)


お肉たくさんあります!



しいたけも美味しそう!


今回はなんとラムチョップが!

わたくし、この日本にラムチョップというお高い肉があるのは存じておりましたが、やるのは初めてでして…


おや、ぐるぐるソーセージも!



食べ方はいろいろ



小林家のえいちゃんにもお裾分け



イカもあるよ



キムチをたたいて


豚キムチに

焼きそばも!(ちゃ~り~のテキ屋兄ちゃん感)



キノコのホイル焼きも美味しかった!


嬉しそう(笑)



というわけで、みんなで美味しく頂きました!



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大掃除

bottom of page