top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

明けましておめでとうございます。

更新日:2020年2月12日

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

2020年もフガフガLaboratoryをよろしくお願い致します。


さて、ここ数年は新年の恒例となりました京都への初詣。

今年もフガLaboメンバーに客演してくれたしおりくんや幻像団さんのメンバーも加わって、詣でて来ました!





関西方面へ車で遠足のときには恒例の賤ケ岳SA。



塚町は甘いのを。





食べてから写真撮ってる人もいます笑





大津から電車に乗り換え









ケーブルカーめっちゃ混んでた





そして着いた先が!






この竹林を乗り越えていきます(大嘘)


乗り越えた先には。。。






いや、ちょっと寄り道しました(笑)


。。。。。


今度こそ着きましたー!石清水八幡宮!








みんなで記念撮影。








羅針盤の平田さんと奇跡の遭遇!





鳩みくじをひきました。





今年も良い年になりますように。



初詣の後は、SOUSOUでお買い物。

(買い物に熱中しすぎて写真忘れた)


服、小物、足袋下、餃子(あれ?)、ケバブ(あれれ?)、みんな思い思いの買い物を楽しみました。


晩御飯は天下一品!







というわけで、フガLaboは新年から全力で遊んでおります(笑)


や、実は昨日(7日)には数人が集まって今後の方針などを話し合ったりしていたのですが、

予定等々につきましては、また決まりましたらご報告いたしますので乞うご期待!




閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大掃除

bottom of page