top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

大掃除

更新日:2020年2月12日

師走ですね。年の瀬ですね。


えらい人も走るくらい慌ただしい時期とのことですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


さて。


どうも、塚町です。



21日と22日の土日には劇団幻像団さんのクリスマス公演「ハスキームーンとミルクティー」がありまして、私は日曜日の公演に駐車場誘導スタッフとしてお手伝いしておりました。


本番も観させてもらいましたが、今回初舞台の新人お披露目公演ということで、なんていうか、若いっていいなぁってにまにましながら観てました(おい


千秋楽公演の後、撤収作業にもちょろっと参加して、夕方からは公演会場でもあり、フガラボもずっとお世話になっているスタジオしろとんぼの年末大掃除をみんなでやりました。


天井やバトン、非常灯などの高い場所や、会場の隅々までお掃除しましたよ。


(写真がないのは、一生懸命にお掃除していたからです。決して忘れていたわけではありません。本当に。ええ、本当に。)


関係団体みんなで寄ってたかってやると早いですね。1時間もかからずに終了しました!



大掃除終了でいったん中締め。



夜からは食べ物飲み物を買い込みまして、軽く忘年会をば。


幻像団さんがピザを買ってきてくれました!(こういう写真は忘れない)





フガラボは秋吉の焼き鳥を買ってきたのですが、この写真は忘れました。はい、これは忘れました。



これまでのお芝居の話や、来年以降はこんなこともしたいねーとか、色んな話で盛り上がりましたよ。



最後に仲良くみんなで記念撮影。





と思いきや、お互いの劇団に客演していた四折くんをめぐってバチバチです!





まぁ、そんなこんなで(笑)


スタジオしろとんぼでの2019年公演予定はこれで納めです。


本年も各団体の公演へたくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page