top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

フガラボ新年会

今日の更新はこずえです!いえい。


タイトルにもございます通り、昨夜フガラボの新年会が行われました!🥰


フガラボが稽古や公演で使っているスタジオしろとんぼから近く、前回公演「床下のほら吹き男」の時も「稽古終わったらあのお店行ってみない?」と話題に挙がっていたお店でした。


突き出しから美味しく、テンションの上がる一同。


色んなお料理を頂きました。写真はその一部。






いろんなお料理を頂いたのですが、どれも美味しくてすぐ食べ始めちゃってお写真があまりありません。笑


生湯葉とか生麩とか、私には嬉しいラインナップでした。

最後の写真はとらふぐの白子!白子大好きなので1人で抱え込むように食べてしまいました。☺️❤️


笑いながら美味しいもの食べるのっていいですね。素敵な時間でした。


さて!昨年は10周年記念企画と題し作品をお届け致しましたが、今年も皆様に素敵な作品を届けられるよう研究員一同頑張って参ります。

お付き合いの程、宜しくお願いします!!

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大掃除

bottom of page