top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

9月24日の稽古

いやー、朝晩涼しくなって秋を感じますね!食欲の秋ですね!どーも、ちーぼーです(^^)

絶賛ダイエット中?です。

えー、今日から、客演組が戻ってきての立ち稽古が始まりました!!イェーイ!!

実は、客演組以外は、台本覚えてと言われて、今日が、台本離しての初日でした。


ジャーン!みんな外してますね。ロビンさんは、日曜日に公演が終わったばかりなので。

でも、何回か繰り返ししていたら、離してました!すごい(^^)


もう一人台本持っていますが、代役さんです。

今回は、演出がロビンさんではなく、ちゃ〜り〜なんですが、また違う演出で、ダメ出しとかを聞いていたりするとへぇ〜って思います。やっぱり演出がかわると色々かわりますね。

楽しみです(^◇^)

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page