top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

3月10日のお稽古というかキーホルダー

今日も今日とて次回公演の為の劇作結果発表&読み合せ&制作会議でございます。

ロビン!でっす。 私の新作(笑)が書きあがりましたので、集まった皆に読み合せして貰いました。 キャスティングもまだだけど、オーダー出します。 「この人は元気な感じで、この人は周りを置いて行く感じの高揚感が欲しくて、この人は後々アレなんで最初はどっちつかずな感じで~」とかなんとかニンニン。 制作会議の方は肝心要が未定なんで、あんまりゴリゴリ進みません。 でも、こんな感じで公演しようぜ!っていう方向性だけは見えて来た感じでっす。


うふ 楽しみですね💛


掲題のキーホルダーなんですけど、フガLaboキーホルダー作るよって話ではなくて。 うちの塚町が、帰りしなにこんなことを言い出しました。

つか「キーホルダー欲しくてさ、amazonで探して良いの見つけて買ったんだけどさ。」

ちゃ「うわ、なにそれ、キーホルダー欲しいって可愛い。」

ロビ「私キーホルダーなんてここ10年買ってないわ。」

こず「どんなの買ったんですか?」

つか「これなんだけどさ」

3人「可愛い!」

ロビ「とりあえず可愛いキーホルダーで写真撮ろう」

注)塚町をかわいーと言っているのではありません。 つか「これ、ビニール袋に入れたものが普通の茶封筒に入って来て、ホチキスで封がしてあったんだよね。そんなことある?」

ロビ「簡易包装いいじゃん」

つか「ホチキスなんて誰でも開けられるのに…あれ?腕片方ない。。」

ロビ「よし、片方ないの写真撮ろう」

ちゃ「その辺に落ちてないですか?」

つか「ポケットの中にもないし。。」

ロビ「車の中は?」

つか「いやー・・・」

こず「あ、これじゃないですか?」



落ちていた腕をこずえが見つけて、無事治りましたとさ。 どうでも良い部分にめっちゃ労力使っちゃった。。。 では、また来週!ロビン!でしたっ。


閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page