top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

ハロウィンって?

ご無沙汰しております、こずえです。

久しぶりにブログを書いてみるので、是非お付き合いくださいませ。


昨日は10月31日、ハロウィンというやつ。

仮装を楽しむ若者が居たのかもしれないそんな夜も、フガラボは稽古をしておりました。


入団したての頃は先輩方にお菓子をねだり、カバンの中に潜んでいた飴などを頂いていた私ももうすっかりいい大人。


今年は私からお菓子を差し上げましょう。そうしましょう。


ということで!



お菓子はわたしの好きなパイの実とカプリコ(ミニ)。これを先輩方に渡していきましょう。


「お菓子どうぞ」




一方的にお菓子を渡していく。

みんな受け取ってくれる。

ここにはハロウィンがある。

熱い夜だ。


でもハロウィンってこんな感じだっけ?


でもロビンさんなんてこんな笑顔。

うれしい。

わからないけどハロウィンぽいぞ。多分。大丈夫だ。


という訳で季節感も感じつつ稽古に勤しんでおります。


あ、稽古中の写真1枚もないや。笑


「マルチダ」絶賛稽古中!

みなさま是非に!

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page