top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

8月20日の稽古


毎日まだまだ暑いですね!!今日の昼間の土砂降りの雨すごかったですね。涼しくなるのかなと思ったら、暑くなるという…。

挨拶が遅れました。ちーぼーこと田村といいます。よろしくお願いします!


最初は、ダンスから!!中々むずかしいんだよね、できませんでした。できていたと思っていたのができていない😭悲しい…。

パプリカダンスも、もちろんやりました。1ヶ月たつみたいなんですが、まだまだ、手探り感満載な自分です。ダンス終わってからの、休憩後の写真!


すっきりな顔してますね!!

次の、エチュード待ちです。ちゃ〜り〜が、紙にお題を書いてそれを一人の人がみて、そのお題を言ってもらうってやつなんですが、中々むずかしいんです。写真が物語ってますよね…。


かなり悩みました。。


ロビンさんも悩んでます!


りんごさんは、上手い!すごいです。


次は、本読みです!今日は、こずえがお休みだったので、代役させていただきました!今回役あたっていなくても、代役させていただけるので、勉強になります!これも大切な役割です。





和やかに、今日の稽古も終わりました(^^)


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page