top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

10月6日のお稽古

2枚目おばちゃん風のつかまちです、どうも(笑)


ブログ更新が滞っておりましたので、手分けして更新しております。。。



最近は土曜日や日曜日に稽古をする回数が増えてきましたよ。


みんなね、仕事しながらですのでね、平日夜の稽古には遅刻したり来れなかったりってことも出てくるわけで。


というわけで、週末に全員集合して効率の良い稽古を進めようぜ!ってことで頑張っております。





・・・・頑張ってたので、写真1枚しか撮ってませんでした(言い訳)


演出のちゃ~り~も役者として出演していますので、一緒に立ち稽古しております。


すごいよねー。俺は両方とかむりだわー。

自分をなかなか客観視できない塚町です。(それって役者としてどうなのよ。。。)



稽古風景の写真が少なかったので、おまけでこんな写真を。




稽古場であり本番会場のスタジオしろとんぼの天井や柱です(笑)


どうしてこんな写真を撮っていたかというと、今回はこの会場の構造も考慮に入れた舞台装置にしようかと企んでおりまして。


10周年ということで、舞台装置の方でもちょっと気合入れて考えておりますので、そちらもお楽しみに!

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page