top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

次回公演決定!!(?)

更新日:2020年2月12日

今日のお稽古は、、、お稽古してません! はい、してません! ロビン!です。 今フガLaboは次回公演についての打合せ期間です。演目どうするかとか何やるかとかを話し合ってるとこですな。 で、次回公演はオリジナルの戯曲を全員書いてみよう企画第2弾!! そう、もう何年も前になりますが全員がオリジナルの戯曲を書くという挑戦をしたことがありました。とにかく、

■1本書く→皆から感想を貰う

ワークショップですね。大変勉強になりました。 まあ、なんか上手く言えませんが、なんでもやったことないことやってみるってのは良い事です。実際、その後オリジナルの公演も出来ましたし。うんうん。 今回はですね、 ■1本書く→公演する

ここまでやります。

そう!フガLabo春の公演はオリジナルのショートストーリーオムニバスの予定でしゅっ。。 …噛んだわ。 フガLabo春の公演はオリジナルのショートストーリーオムニバスの予定です!! …ふー

で、演目つーか、お題っつーか、そういうのどうやって決めたかと言うとですね… _人人人人人人_

> 抽選!! <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ うわーフガLaboっぽい。

話し合いしない!1人1つ候補出して抽選!

うわー凄いフガLaboっぽい。

---その様子は以下の通り---



 皆から集めた候補作を書いた札を用意して、並べました。

 誰もどこに何があるのか分からない状態。















代表が出した候補に決まったのでした。 公演タイトル 兼 戯曲のお題は「とある芝居小屋」に決定! よーし頑張って書くぞ! 皆さんお楽しみに!!

閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page