top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

ダンスで終わりじゃないですよ?

更新日:2020年2月12日

しばらくブログ更新が滞っておりました。ごめんなさい。

このままだと、パプリカダンスを踊ることが本番みたいな雰囲気になっちゃうなーとか。(そんなわけない)



どうも、つかまちです。



別に何もしてなかったわけじゃないんですよ。

むしろ、毎日ほとんど休まず、、、あれ?昨日もおとといも稽古休みだったな、、、まぁ適度にリフレッシュも挟みながら稽古に作業にいそしんでおります。


あれですよ、舞台装置のね、作業がね、進んできたんですよ。

この2~4日の3連休もずっと作業してました、はい。



天気が良かった!




いろいろ道具を準備して作業を進めていきます!




みんなでご飯食べに行ったりもします!




まぁ、そんなわけで、舞台装置がだんだんと形になってきまして、ネタバレになっちゃうので写真が撮りにくいってこともあるんですよねー。(全力で言い訳)



毎日頑張ってます。だんだんと面白く仕上がってます!


今回はねー、なんと言ってもフガラボ10周年記念公演ですからして。気合も入っておりますよ。


【見どころその1】 ちゃ~り~がフガラボ本公演初演出!

 

 これまでもね、番外公演で短編作品の演出はしていますし、楽生気分での公演での演出も手掛けていましたが、

 フガラボの本公演では初演出です。

 10周年記念公演にして、満を持してのちゃ~り~演出。

 本作品の作家である土田氏のワークショップに参加したり、MONO公演を誰よりも観に行っていたりと、

 これまで塚町、ロビン!が演出してきた土田作品を今度はちゃ~り~がどう料理するのか?


【見どころその2】 役者揃い踏み!


 女優陣は役の数より研究員の方が多かったので残念ながら全員出演とはいきませんでしたが、

 普段は演出することが多い坂本・ユキ枝も今回は出演。

 今、あちこちの作品に引っ張りだこの人気俳優、四折貴之氏を客演に迎えました!

 フガラボ女優陣が演じる「隠し事を持った四姉妹」、フガラボ俳優陣が演じる「インチキリフォーム会社」、

 そして四折氏演じる「床下のほら吹き男」が物語を引っ掻き回します!



ね?観たくなったでしょ?


チケット絶賛発売中です!


お申し込みは電子チケット( https://fugalabo.peatix.com/ )か、お近くの研究員まで!

 



閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page