top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

9月28日のお稽古

更新日:2019年10月2日

どーもほとんどブログを書かないサエです。

なんで書かないのか…それは書くよ!って言うタイミングを逃してるからです♡

土曜日は平日忙しいこーすけの為のお稽古です笑

とりあえず準備運動がてらのダンスなどなど(。・ω・。)

その後は男臭じゃないや男衆メインの場面の稽古

こーすけの為の稽古です(`・ω・´)キリッ

私と梢も、ちょっと出てる場面です|ω・*)

梢ほとんど写ってないけど笑

しおりんほとんど動いてないけど笑

そんなしおりんが餃子買って来てくれました(。・ω・。)

もちろん私は食べ逃しました…

嬉しそうな顔してますね…

毎回と言っていいほど食べ物の写真がアップされるフガラボですがちゃんと稽古してますよ!!!!!

今回のお芝居も確実に面白い!!!!!

皆様のご来場お待ちしております♪

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page