top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

9月25日のお稽古

フガLaboただいまーー!!! unit # さんの「夫婦」に客演しておりました坂本・ユキ枝でっす! ふー帰って来た。 今日のお稽古もまずは準備運動(リズム体操)から。 △とか☆を手で書きながら足はボックスを踏みます。

出来ない人は出来ないなりに出来る人は出来るなりに頑張りました。

(私は勿論出来る人・キリッ) その後は、段々練度が上がって来たパプリカ。 んで、立ち稽古です。短いシーンを小返しして台詞入れちゃおうっていう魂胆。 小返し、良いよね!

写真の箱の上に横たわるほら吹き男は、この後ジェンガのように箱を抜かれて行きました(笑) すごいぞ!四折!!やる時はやる男!!写真なくて残念!


舞台装置の説明聞きながらなんとなく動いています。 ここからの作業がめっちゃ楽しいですよね! うふうふふふふふふ 後2ヶ月で本番だ!がんばるぞー!おー!

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page