top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

8月27日の稽古


ブログお引越ししてからは初登場!

皆様お久しぶりです こずえです~!


フガLabo寄席が終わりまして、8月はいつにも増して福井を飛び出しいろんな公演を観てきました!


刺激的なフィジカルシアターも良いし、

荘厳なミュージカルも素敵。

小劇場でのストレートプレイもぐっとくる。

ああ、いい。いい!!!!


そうそう、京都で「涙目コント」も観ましたよ!

次回公演「床下のほら吹き男」の脚本家でもあります、土田英生さんが率いるMONOの結成30周年特別企画!



「笑っていいのか泣いていいのか」というコピーが確かにぴったり。とても面白いコントでした!


沢山の物語に触れました。

人生の糧に、そして舞台での糧にするぞー!おー!




さてさて、次回公演の稽古も進んでいますよ~!


昨日の稽古では

祝!ダンス練習開始1ヶ月経過記念!

という訳でチームに分かれて踊っているところを動画に収めました。


チーム分けは!

ちーぼーさんとさえさん、四折さん!


次にロビンさんと塚町さん!


最後にちゃ~り~さんと私!


ちなみに他の人が踊っている時は皆でそれを見ています!じっ。


動画を改めて見て自分の現状を確認!

次に繋げていきましょう!


そして勿論読み合わせも。


私自身の課題が浮き彫りになった稽古でもありました。精進します。1歩ずつですな!

がんばりまーーす!


ぜひ楽しみにしていてください(p`・ω・´q)


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page