top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

10月8日のお稽古

はい、連投のつかまちです、どうも。


そういえば、もう10月入っちゃいました。

なのに、なんですかねー、この残暑。


朝晩はけっこう涼しくなっては来ているものの、昼間の車中とかもうなんだまったく!


・・・はい、仕事の愚痴でした、ごめんなさい。



というわけで、今日とて稽古。





ほら!みんな、けっこう半袖でしょ?(何に対する同意なんだろ)


少しずつ動きの流れを確認しながら、稽古を進めております。



あ!そうそう、みなさん忘れてるかもしれませんが、公演本番は11月。もう来月ですよ!来月!


チケット、、、まったく売れておりません、、、




ちーん。


ほら、女優もうなだれております。



みなさん、稽古が毎日になって役者たちがチケット配達難しくなってくる前に!お買い求め!よろしくお願いします!

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page