top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

10月9日のお稽古

更新日:2020年2月12日


どどーん!

客演の四折さん(以下しおりん)の笑顔が眩しいですね✨

お久しぶりですみなみです。


稽古を始める時には、サッと立ってセッティングを手伝ってくれるしおりん。

照明のトラブルがあった時には、原因について一緒に考えてくれるしおりん。

とても心強いです✨

(ご飯の美味しいお店の情報も教えてくれます。)

ブログ内でめっちゃ褒めたのできっと彼は私にアップルパイを買ってきてくれるはずです✨

。。。よろしくしおりん!


さて、稽古はどんどん進んでいきます。

今日は最終シーンの稽古をしました!



ちゃ〜り〜、大きい!

いや私が小さいのか?



今回は演出も役者もこなすちゃ〜り〜です✨


すごく「芝居の稽古をしてる劇団員」っぽい写真✨

いや、本当に真剣に稽古していますよ!

是非本番を観に来てくださいね😊

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page