top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

10月22日 長稽古

更新日:2020年2月12日

即位礼正殿の儀が執り行われましたね。

この日は午前中は装置材料の準備に余念がなく、午後からは昼から夜まで長稽古だったので、儀式の様子はネットニュースでダイジェスト版を視ただけでした。

色んな声もあるようですが、まずは無事につつがなく執り行われたようで良かったです。


どうも、連投のつかまちです。


さきほども触れたように、22日は祝日だったので昼から夜まで長稽古をしていました。


いつものように、ステップやパプリカダンスで準備運動をして、


そこからは平日はなかなか集まれないメンバーのシーンを重点的に稽古を進めます。



弱いところは何度も繰り返し稽古できます。今日は時間があるので。



そのあとは、久しぶりにエチュードもやりましたよ。


いろんな組み合わせで、お題も変えて何回かやってみました。今日は時間があるので。




さて。稽古のラストにはいよいよ本番です!


え?なにがって、ほら、あれですよ。パプリカ。


せっかく準備運動で練習したんだからって、「フガLaboでパプリカダンス踊ってみた」を撮影しましたー!


撮影データ確認の様子。



撮影した動画はYouTubeにアップしましたので、みなさん是非温かい目でご覧ください。

(アドレスは次のブログに掲載します)


稽古終了後には、行けるメンバーでご飯食べに行きましたよー。


今日は時間があるので(笑)


打ち上げにもこのお店使う予定です!(打上げの計画に余念が無いフガラボ)


今週末からは小屋入り!頑張りますよ!

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page