top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

10月1日のお稽古

とうとう10月ですよ皆さん!暑いですね! こんな気温で良いんですか?最高気温30度とか10月じゃないですよね。秋どこ行った。 夜は涼しくなってきたとは言え、稽古場はひと踊りしたら暑いんですよ。エアコン今日も付いてます。付けました。坂本・ユキ枝です。(フルネームで自己紹介) えーーー、、今日は写真忘れちゃいました。撮るのをすっかり。

写真のないブログなんてつまらないですよね。分かってます。分かってるんですがないものはしょうがない。・・・昨日はおやつもなかったしな!(餃子はおやつに入りますか?) いつも通りパプリカダンスから始まった稽古ですが、チーム四姉妹※の方は順調に進んでおります。おほほ。※注 そんなチームはありません 仕事が忙しいチーム工務店※が大変だなこりゃ。※注 そんなチームはありません いやー立ち稽古って楽しいですよね。本番の次くらいに楽しい。 台本の読み合せは凄く大事だけど、やっぱり立ち稽古楽しい。

しかも動線決めて行くみたいな時期の立ち稽古最高! 舞台装置が立ち上がってからの立ち稽古も楽しいですけど、立ち上がりの立ち稽古の楽しさは格別です!(凄い「立」の字連発してる・・・どうでもいいか) 何はともあれ立ち稽古!今日も楽しく終了しました。 写真、後で見つかりましたので上げときまっす!

*** そんなことより(は?)皆さん、フガLaboの研究員が着ているフガLaboTシャツ知ってます?(パーカもあります)後ろにフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガって書いてあるアレなんですけど。

研究員が洗い替えが欲しいってんで、追加発注することになりました。 つきましてはフガLabo研究員以外の方で欲しい!という方の為に期間限定で受注したいと思います。あなやー!(欲しがってくださる危篤な方はいらっしゃいますか?) 詳細は追ってブログにてご案内いたします。 デザインどんなん?とかお値段いかほど?とかそういう詳細もその時ご案内いたしますのでしばしお待ちを。 それでは!坂本でしたっ

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page