top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

10月15日、18日のお稽古

更新日:2020年2月12日

みなさん、先日の台風、大丈夫だったでしょうか?


福井県は暴風域には入っていたものの、幸いなことにフガラボ研究員には被害はなかったのですが、ニュースで色々な情報を見て心が痛みました。


台風によって被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。1日も早く復旧、復興ができますように。




どうも、塚町です。


ちょっとさぼって、2日まとめての稽古ブログになります、ごめんなさい。(15日の写真も無かったので。)



今回のお話は大きく5場にシーンが分かれているのですが、15日は4場を初めて立ち稽古しました。


最初にシーンを稽古する日は、「稽古」というよりは「動きや段取りの確認作業」という感じになりますね。

平日の稽古は遅刻や欠席の役者もいるので、代役を立てながらの確認になります。



18日の稽古には、演出のちゃ~り~が残業で欠席。(お疲れ様)

役者だけで自主練だ!。。。と思ったのですが、役者からも仕事や体調不良で遅刻、早退、欠席が。


みんな、大変だなぁ(お気楽研究員)


というわけで、代役祭りでの部分稽古のみになっちゃいました。




動き、役作り、台詞、いろいろ確認しながらの自主練日でしたー。


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page