top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

1週間前。

はい、どうも、こんばんは。つかまちです。


稽古ブログをUPする頻度が落ちてきてましてすみません。

(期待してくれている誰かがいると信じて)


稽古も佳境になる一方で、寄る年波には勝てず、体力が持たねえっす。

先日の稽古帰り、たった30分の運転なのに意識飛びそうになってひやっとしました。。。

というわけで、今日は休日なので、稽古前にたっぷり寝たので元気です!(笑)


さて、タイトル通り、とうとう泣いても泣いても1週間前です。(笑えない)


ここまで来ると、ひたすら通し稽古の毎日になります。

まだまだ課題は残りますが、ひとりひとりその日の課題をクリアしていくことしかないですよね。

あと1週間、追い込みがんばるぞー!



と、その前に。


この週末は、げきみるの第2週目ジュニア・クラブさんの公演が行われているわけですが、日曜日の公演にはメンバーみんなで駆けつけます!


そして、ジュニア・クラブさんのご厚意で、千秋楽終了後にはフガラボの仕込みをしてもいいよ!と了解をいただきましたー!やったー!(本当にありがとうございます)


というわけで、仕込み作業の様子などもまたお伝えしますので、お楽しみに!


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page