top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

重要なお知らせ2

peatixより個人情報流出についていくつか確認をしておりましたが、以下のような回答がありましたのでご報告します。

---以下peatixより--- この度は、第三者による不正アクセスにより、多大なるご迷惑およびご心配をおかけする事態となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

本件、影響を受けられたお客様には、順次メールにてご連絡しております。影響規模が大きいため、すべてのお客様への配信に日数を要することをご了承いただければと存じます。11月17日より1週間程度を目処にメールの配信を完了することを目指しております。迷惑メールフォルダーにメールが格納されてしまう場合など、お届けできない場合もございます。 SNS連携でアカウントを作成された場合、SNSアカウントそのものには影響ありませんのでご安心ください。 連携いただいているSNSアカウントのメールアドレスおよび氏名はPeatixアカウント情報としてお預かりし、それらは今回の漏洩の対象となっておりますが、パスワードはPeatixではデータベースに保存しておりません。 ​ご迷惑およびご心配をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page