top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

芸術村に乗り込み!

おはようございます。月曜の朝から疲労困憊のつかまちです。


何故そんなことになっているかと言うと、、、、



日曜日、芸術村で舞台客席を建て込んできました!



いよいよ!、いよいよですよ!



朝はしっかり荷物を積み込みまして、(うぅ、後が見えない)





芸術村に到着したら、まずはジュニア・クラブさんの観劇





(こずえ、真っ暗だな...)



ジュニア・クラブさんは皆さんマスクをしながらの演技でしたが、

しっかり声が通っている子が多くて感心しきり。


あと、楽器生音の音響にも驚かされました!高田さん、多才だなぁ。



観劇後は、ジュニア・クラブさんの撤収作業が終了するまでしばらく待機。

(ディレクターの竹下さんとフガラボの雑談タイムでした笑)



さて、いよいよ仕込み作業の開始です!


今回は、タイムプラスの撮影をしました!




これ、フガラボで初めてやってみましたが、面白いですね(笑)

なんか、一瞬で客席組上がってるし。


作業に没頭しすぎて、作業中の写真を撮り忘れていたのですが、ディレクターさんがいい写真を撮影してくれていたので、紹介しておきます!


https://www.instagram.com/p/CWQZFUfpuM4/?utm_source=ig_web_copy_link


https://twitter.com/gekimiru/status/1459857978635423749



出来上がりの感じだけ撮りました。





良い感じの舞台に仕上がってテンションも上がってきました!


あと1週間、稽古も頑張ります!



おまけ


作業終わりにみんなで第七餃子に行きました!






おしまい(笑)





閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page