top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

終わったー!

更新日:2023年6月14日




ご来場頂いた皆様、お手伝い頂いた皆様、本当にありがとうございました!

作・演出の宝屋です!あ、違うわ。ロビン!です! 普段ならその日に打ち上げが定番のフガLaboですが、今回は金沢公演てこともあって、打ち上げはリモートで翌日の夜やるよってことになっています。 撤収した舞台美術の搬入等もあって、各々に帰ることになりまして、私の車に同乗して来た代表とさえと3人でごはんを食べに行きましたー。

野々市本町店まつもと食堂

代表が見つけたこのお店、大当たり!

皆と来たいなー。


よし、まずはビールだ。私だけ打ちあがってやる! ビールを持って嬉しそうなロビン!とカキフライが待ちきれない代表。



そして最近大好きなゲソフライ。と目が飛んでるさえ。


つーか、ゲソフライなめのさえ。と麦茶。

・・・そう言えば暗転中の美味しい台詞「ケチャップ」を秋川が「麦茶」って言ってたなー。3回目の公演で。

そんで言い直してたなー。


・・・なんてことしてくれるんだ!!






ゲソフライに罪なし。

あーん。

美味しい!

このゲソフライなんと、450円。

安くないですか!?安いですよね!!

こんなにたっぷりのゲソフライが、なんと450円!!

うんまー


実はこのお店に入る時に、帰ろうとしてた常連さん感のあるおっちゃんとのこんなやり取りが。



おっちゃん「今日、ラッキーだよ。500円で食べ放題!」

ロビ「え~?本当ですかー。嘘だー。」

おっちゃん「本当本当。500円で食べ放題。聞いてみな!」

ロビ「まじか。やったー!聞いてみます!ありがとうございます!」 おっちゃん2「〇×%#$□◆」

さえ「?」 お店の中に入ると、そんな祭感は皆無。

騙された・・・。


恐らくおっちゃん2号が嘘だよと教えてくれていたのかと。。。ふー、あぶねーあぶねー。(別にあぶなくはない)




ところで、これ、なんだと思います? 私が頼んだ「野菜エビライス」というメニューなんですけど、白ごはんに野菜たっぷりのあんがかかってて、立派なエビフライが2本刺さってるんですよ。 男子学生が食べるようなメニュー。凄い量。美味しかったー。 代表はカキフライ定食、さえはかき揚げ丼を注文。どっちも美味しかったみたいです。何よりだな! 500円で食べ放題ではなかったけど、安くて美味しかった! また来ます! ご馳走様でした! ※帰りは代表が運転しました。

〇〇〇おまけ その①〇〇〇

これはちゃ~り~とこずえコンビの晩御飯。 ラーメンでも良かったな。

ラーメン食べたくなった。

お腹はいっぱいだけど、ラーメンも食べたい。餃子も。







〇〇〇おまけ その②〇〇〇

これは1人で大量のダンボールの搬入を行った塚町の晩御飯。

スタッフ3人組が乗った車が、塚町の車を追いかけたけど、追いつけなかったみたい。。。 スタッフ3人の無念の報告の後、塚町の晩御飯が報告されました。



ねぎとろ巻、美味しいですよね。


つっかん、なんか、ごめんな。

閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page