top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

本番当日オフショットその1 準備編

20~21日の2日間に渡って公演本番だったわけですが、写真もたくさん撮りましたので、色々と紹介していきたいと思います!


まずは【準備編】から!




会場の入口ですね。まだセッティングする前です。ここから入っていきます。





ご時勢柄、これでもかってくらい消毒セットがありますねー






受付担当のスタッフが、パンフレットに挟み込むための色んなチラシを整理しています。





別の場所では、パンフレットを二つ折りにしていますね。こういう地味な作業も大事な仕事です。






看板作成担当のちゃ~り~が、看板を持ち出してきました。





外に設置完了です!天気が良くて良かったー!





時間の無い中、ちゃ~り~は金曜夜のホテルでこの看板を書き上げました!えらい!





一方こちらは楽屋の様子。





冷蔵庫や電子レンジも常備されていて嬉しい!





作業も終わると、みんなお昼ご飯です。





食後の運動?笑 いやいや、役者としての準備も大事です。





客席に座布団やパンフレットを設置してお出迎えの準備です。





本番では、こちらの2人が受付嬢でした!



こんな感じで本番当日も朝からいろんな準備を進めながら、お客様をお迎えしましたー!




・・・・オフショットその2 へ続く


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page