top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

映画撮影クランクイン!

ぼちぼち花粉が飛び始めてマスク必須な季節になってきたのに、コロナの影響で市場にマスクがありません。。。


あ、どうも、塚町です。


22日(土)から、HOUND PROJECTさんの新作「マッドブル」の撮影がクランクインとなりました!


この映画にはちゃ~り~が主演、塚町も出演しております。


土曜日は2人の撮影シーンは無かったのですが、せっかくなので撮影見学に行ってきました。





左から作・出演の真藤くん、ヒロインの勝木さん、監督の岡田さん





岡田監督からの演技指導を真剣に聞く勝木さん







色々場所を変えて撮影が進みます





雨が降ってきたので傘差しのフォロー(仕事してる振り)



こんな感じで土曜夜の撮影は順調に終了。日曜はいよいよちゃ~り~と塚町の撮影シーンです!





和やかな2人(笑)





岡田監督と打ち合わせするちゃ~り~





台本をしっかりかくにんして、





ひと眠り、ってあれ?





いや、そういうシーンですね(笑)





Barでの撮影は進みます







ランチはうどん!

東京から参加してくれていた遠藤監督からお土産もいただきました!





幻像団の山口くんも熱演してます!

(塚町はなんか食べてますが、あくまでもそういうシーンです笑)



塚町はこの日で出演シーンは撮り終えましたが、ちゃ~り~は3月4月とまだ撮影が続きます。


また続報おしらせしますねー。


HOUND PROJECTさんの活動についてはこちらをチェックしてみてください!

 http://houndproject.jp/



閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page