top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

対面稽古再開しました!

ども、塚町です。



福井県独自の緊急事態宣言が12日で解除となりまして、今週から県内公共施設の一般貸出も再開しました。


というわけで、昨日は約1ヶ月ぶりの対面稽古再開です!やったーーー!


(とはいえ、まだ特別警報は発令中なので、感染対策には注意していきます)


研究員(劇団のメンバー)とも久しぶりに対面で会うし、なんだかウキウキしながら稽古場に到着して、入館手続きして・・・・・ん?9月14日?



えっと、本番が11月20日からだから、あと、2ヶ月・・・?



や!ば!い!



全然時間が無いじゃん!



半年スパンで準備を進めていくペースに慣れているフガLaboは、短期集中で一気に仕上げるペースにはあまり慣れていないのです・・・。


でも、そんな泣き言言っていても仕方がないので、気合い入れてやるぞー!おー!



そんなわけで、昨日の稽古は、完成した台本をみんなで通して読み合わせをし、大体の上演時間の目安もつきました。


これから稽古のペースも上がっていく予定なので、その様子もどんどん情報発信していきますよー!





・・・・あ、稽古写真、撮るの忘れた(汗)





※仕方がないので帰宅後の部屋で撮った台本の写真



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page