top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

外部参加してます!

更新日:2019年9月18日

どうも、ブログの更新に熱心なつかまちです(暇人)



あ、更新に熱心って韻を踏んでいてちょっとラップっぽいですね。


どうでもいいですか、そうですか。




さてさて、先日のブログでもちょっと触れましたが、わたくし今unit#さんの公演にスタッフ参加しております。


フガラボからは他にも、福田ユキヒロと坂本・ユキ枝が客演で参加しております!





この「夫婦」というお話は、3本のオムニバス構成となっていて、福田と坂本はそれぞれ別の劇団の役者さんとのペアになっています。

普段とは違う役者同士の掛け合いが観られるのも、こういう客演参加作品の醍醐味なので、是非お楽しみに!




塚町はと言うと、音響照明のオペをやりますので、なるべく役者稽古にも顔を出して、流れを頭に入れるようにしているところですね。


仕込作業をしたり、




オペの手順を考えたり、




少しずつ準備を進めておりますです。


ご来場のみなさんのお目にかかることはありませんが、ひっそりと頑張っておりますので(笑)、応援よろしくお願いします!


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page