top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

今日も観劇

連投してるつかまちです(笑)


今日はシアターWATELAさんの「越前太平記」を観に行きました。

フガラボからは期間研究員のゆかりが出演しております!


会場は越前市文化センター。

開演前のロビーはたくさんのお客様で賑わっていました!



実は午前中にチラシの挟み込み作業にも参加してました。


皆さん、あちこちの会場に挟み込みお願いしてるので、是非手に取って確認してくださいね!


物語は越前打刃物の祖と言われる千代鶴国安が、南北朝時代の足利尊氏と新田義貞の争乱の中で翻弄されていくお話。

30人超の役者さんと生オーケストラ、剣舞やバレエ、合唱や踊りの地元団体さんも出演する大規模な公演でした。


色々盛り沢山で面白かったけど、すごく大変そうだった…

出演者、関係団体の皆様、お疲れ様でした!



閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page