top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

今夜はみんなフガTで!

どもども、塚町でっす。


今日稽古を進めていましたよ!




ん? これは稽古ではなくて、何かの録音風景ですね?







こちらは写真かな?動画かな?







おなじみのフガTube(おなじみですよね?ね?)を編集担当しているちゃ~り~は、近頃色んな技術を習得してきておりまして、色々と新しい仕掛けを提案してきてくれます。


できあがりはまた皆さんにも公開しますので、どうぞお楽しみに!







さて、今度こそ稽古を始めますよー





頑なに椅子に座らない役者たち





え?なんで?





これ、特に示し合わせていません。気がついたら周りみんなこうなっていました。





ちなみに私(塚町)はちゃんと椅子に座っています!(何の主張だよ)





えー、そんなわけで、色んな仕掛けも準備しながら、稽古も進めております。


・・・・早くセリフ覚えねば。




閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page