top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

リモート生活

どーも、ツカマチデス



毎日、口からは「暑い」しか出てこないのですが


よく「暑い暑い言ってると余計暑く感じるわ!」とか言われるじゃないですか


確かにそうかもなぁって思うのですが、とは言え何か言わずにいられないほどの暑さ



「はっ」と頭に閃いたのが、ベタなギャグ(?)の「アツはナツイ」というフレーズ



よし、これだ!と思って「ナツイナツイ」と口にしていたのですが


ただ何かに懐かしがっている人みたいになってしまいました。。。






暑いとろくなことを思いつかないようです(ほんとに暑さのせいか?)









さて









新型コロナウィルスは相変わらず猛威を奮っておりまして


福井県でも独自の緊急事態宣言が発令されちゃいました


稽古出来なくなっちゃうなぁ。。。



打ち合わせとかフガTubeの収録はリモートで出来るので


しばらくはそちらの活動を充実させていきたいと思っています





こんなかんじで








酒があるのはご愛敬で









では、また

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page