top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

ディレクター来訪!

はいどうも、つかまちです。


11月になりましたね。


今月は、いよいよ・・・


いよいよ!  げきみるが!  始まります!


11月と12月の各週末に週替わりで色んな団体が公演を行います!



フガラボの本番は第3週ですが、今週末には第1週のAGクルーさんの上演があります。


詳しくはこちら!

https://www.geimura.com/drama/gekimiru2021/


というわけで、会場となる金沢市民芸術村ドラマ工房のディレクターであります東川さんが、陣中見舞いに来訪してくれましたー!わーい!


なんと!お土産持参で!やったー!













嬉しそうに受け取りました!



これはねー、「お前ら、わかってるよな?しくじるんじゃねえぞ?」っていうにこやかなプレッシャーですかねえ、怖いですねえ…。


そして、せっかく来ていただいたんですが、仕事や体調不良で稽古欠席や遅刻が重なり、滞在されていた時間の殆どを雑談で終わらせてしまいました...。申し訳ございません。


さぞかし、不安の残る陣中見舞いだっただろうなぁ...。



そして、夜からの稽古では、ようやく初の荒通し稽古でした。


(あぁ、どこからか「今頃!?」って声が聞こえてくる...)





結果はと言うと、色んな意味で荒々な通し稽古でしたが、課題も浮き彫りになってきましたので、なんとか残り日数で仕上げていきたいと思います!



・・・はぁ、がんばろ。

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page