top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

ゲストが来たよ!

どもども、つかまちです。



先日の芸術村仕込み作業から帰福し、今週はまた稽古稽古稽古です。



そして!



なんと!



16日の稽古には、お客様が!





演芸列車「東西本線」の「西」こと西本さんと、


LAVIT(ラビ)さんです!



お二人はフガラボの公演当日に三重県の演劇祭に参加されているということで、

わざわざ福井の稽古場まで稽古見学に足を運んでくださいました。


初めてゲストを迎えての通し稽古。

(以前、東川さんが来訪されたときには、ほとんど稽古できませんでした笑)



合わせて今日の通し稽古は、照明の浜鍛治さんへ送るための動画撮影も。



き、緊張するぜ~...




・・・・・・。




というわけで、結果は、ちょっとお恥ずかしい感じの通し稽古になっちゃいましたが、


心優しいお二人からは、なんとも温かい感想をいただきました。



通し稽古の後の残り時間を使って、小返し稽古も。






反省も踏まえて、お二人の温かい声援を胸に、あと少し!ラストスパート!頑張ります!


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page