top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

そう、10月だよ

どうも、塚町です。


前に「10月なのに真夏日ってどないやねん!」って話をしていましたが、なんだか急に寒くなりましたね。


どうやら季節の変わり目に順応しきれず、近頃いまいち体調が優れません。


繊細なので。






・・・・・・。






繊細なので!




大事なことなので2回言いました。




さて、19日の稽古は久しぶりに役者が全員揃いました。





なんだか和やかな座談会みたいになっていますが、ちゃんと稽古中です。





そうそう。立ち稽古なんだから、ちゃんと立たないと。





まあね、ずっと全員立ちっぱなしではないですけども。





おや、これはちゃ~り~が倒れているシーンを演じながら写真撮ってますね。

ブログ写真に協力的なのであって、決して横着こいてるわけではありません。





遠くで他にも倒れている役者がいますね。こずえさんでしょうか。

横に立つ塚町も演技中です。決していたずらしようとしているわけではありません。



写真を見てお気づきでしょうか?

床に何やら紐を張っていますね。

実際の舞台の広さを確かめるための目印なわけですが、どんな舞台になるのか・・・お楽しみに。

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page