top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

げきみる開幕!

ども、塚町です。


いよいよ、かなざわリージョナルシアター2021「げきみる」が開幕となりました!


トップバッターはAGクルーさんの「読み合わせ三文豪」

各団体の製作委員もげきみるブーススタッフとして初めてのお客様を迎えています。


現地の様子はげきみるの各種SNSでアップされています!

↓↓↓↓↓


ホームページ

https://www.geimura.com/drama/gekimiru2021/


Twitter

https://twitter.com/gekimiru


Instagram

https://www.instagram.com/gekimiru_krt/


Facebook

https://www.facebook.com/gekimiru


LINE

https://line.me/R/ti/p/%40jzh1650v




なのですが。




本番を2週間後に控えたフガラボは、稽古進捗に余裕もなく、この週末も稽古稽古稽古。

現地にお邪魔することはできませんでした...(ごめんなさい)



昼稽古は仕事で参加できないメンバーもいて人数が少なかったため、参加メンバーの弱いシーンを(主にわたしが)小返し千本ノック。


夜稽古は全員集合したので、変更・追加点の確認と通し稽古、ダメ出し、小返し。





帰宅したら速攻で寝落ちる毎日を過ごしております。


フガラボ結成当時はもう少し体力あったんだけどなぁ(遠い目)


頑張りまっす!






閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page