top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

「BURNING SPIRITS 2019」

あわら市を中心に自主制作映画の活動をしているHOUND PROJECTさん。

フガラボも色々とお世話になっておりますが、来週の日曜日9月1日にHOUND PROJECTさん主催の上映祭が開催されます。


「BURNING SPIRITS 2019」


日時:2019年9月1日 10:30start


会場:響のホール


入場料:前売800円/当日1000円





福井県内だけではなく、全国から応募作品が殺到する上映祭です。

HOUND PROJECTさんが主催したこの上映祭は今年でもう14回目だそうです。



フガラボからも塚町が岩佐和監督の「夢狩り」に、ちゃ~り~が岡田広監督の「ルーキー」に出演しております!

舞台とは一味ちがう二人の演技が観れますよ(自らハードルを上げていくスタイル)

是非是非ご来場くださいね!



「夢狩り」 17:40〜18:00(20分)


岩佐和監督


あらすじ

報道を騒がせるカルト教団「バク」

「夢狩り」とよばれる構成員は、自らの幸せのために犠牲者を増やしつづけていた。そんな中、会社で酷いパワハラをうける月葉は心の拠り所を求めホームレスの本宏に話を聞いてもらうことに。やがて笑顔が戻った月葉に忍び寄る影とは…。


出演者

伊藤歌乃、塚町幸憲、岩佐和、蓑優輝





「ルーキー」 19:30〜19:50(20分)


岡田広監督(HOUND PROJECT)


あらすじ

BAR「LAST ORDER」常連客のベテラン殺し屋と、元警官の新米殺し屋の物語。

恋人の仇討ちの為に殺し屋になったが、非情になりきれず先輩カズに助けられてばかりの新米殺し屋シン。そんな彼に、離れて暮らす妻子の為に組織を裏切ったカズの抹殺指令が…!!


主な出演者

出倉義則、大林甲憲、ちゃ~り~、廣崎敬典、津田理奈子、岡田広、他





閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page