top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

ZAN-Project公演終了

皆さんこんにちは。アリソンよ。

長かったような短かったような交渉もようやく終わったわ。

なんとか無事(でもなかったけど)大きな事故なく終了できて嬉しい。

ご来場頂いた皆さんも、応援だけしてくれた皆さん(言い方)も、お手伝いをしてくれた皆さんも、とにかく皆さんにお礼を言いたいわ。


ありがとう!(ございました)


今回の交渉時に着る衣装が決まってから必死で腹を凹ますトレーニングに励んだの。一日6分だけど。交渉は終わったけど、これからも続けるわ。

毎朝3マイルも走ってるような身体じゃないと思った方がいたら、それは本当にごめんなさい。


…ごめんなさい。


皆で撮った記念写真が凄い二重顎でショックだったのだけど、あえて晒すことにするわ。

撮影してくれたホテルスタッフのゆーなちゃんには感謝しないとね。


閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page