top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

反省会

「床下のほら吹き男」の公演本番も終わり、1週お休みして、3日は反省会でした。





反省会はみんなけっこう真面目にいろんな話をします。


・今回はこんなことが出来て良かった


・自分はこんなことを失敗してしまい、次回からは気をつけたい


・みんなのこういう所は良くなかったのでこれから注意しよう


・今回こんな問題点が出てきたので、次回からはどう改善していこうか?


などなど、2時間みっちり話し合ってタイムアップ。


自分たちにとってもお客様にとっても、回を重ねるごとに少しでも良い公演にできるようにこれからも試行錯誤していきます!



来年度の予定については、次回以降に話し合う予定。。。。



あ、写真撮るの忘れちゃいましたが、持ち込まれたお土産もみんなで美味しく戴きました!


これからも演劇の研究とお菓子の研究を頑張ります!(笑)

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page