top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

10月ですが?

ども、塚町です。



10月だというのに暑いですよね。。。30度超えって真夏日って言うんですよ?(怒)



「残暑お見舞い申し上げます」って言葉がありますが、


夏の魔人(?)が「お前らにはまだまだ残暑をおみまいしてやるわ!」とか言っているわけのわからないイメージが脳内に浮かんでおります。







・・・・・・・・・。







さて。






10月に入って稽古のペースも少しずつ上がってまいりました。




演出からは9月中に台詞を入れるようにという御沙汰でしたが、まだ台本は離せていません(ごめんなさい)


片手に台本を持ちながらも、色々動きを付けていきます。





手前に座ってるこずえさんがなんだか偉そうでイラっとしますね。








なんだか激しく動いたり、へばったりしているみたいですね。








へばっているのは素でしょうか、演技でしょうか。




こんな感じで現在試行錯誤中です。錯誤ばかりにならないように頑張ります(汗)



では。

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page