top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

第13回研究発表会「床下のほら吹き男」無事終演いたしました。

気づけば、20日前に塚町さんがブログあげてくれてから、書いていなかったと、反省しました。研究員のちーぼーです!!

本番まで、バタバタとしておりましたが、無事に、公演を迎えることができ、終えることができました😭

報告を!!

まずは、看板!今回は花輪を作っちゃいました!ちゃ〜り〜の力作です。折り紙で作ったみたいです。研究員も手伝いました!


夏の寄席から、パンフレットを椅子に置いとかせていただいてます!

こうならんでいると、ほら吹き男が何人もいるのはシュールですね。


役者。しおりさん、客演ありがとうございました😊

舞台美術、今回も頑張りましたよ〜。研究員全員でがんばりました!


10年目の節目、私は照明をしていたのですが、すごくみんながキラキラ演技していました!さすがの息のあった演技でした。


今の、フガラボメンバーと客演しおりさん!10年目迎えられたのも、観に来てくださるお客様あっての事です!ありがとうございます。


土曜日のスタッフさんを交えて。


日曜日のスタッフさんを交えて。

本当に、駐車場係や、受付係を、他の劇団からお手伝いしにきてくださるので、本番が出来ます。

まず、劇団員役者がいないと演劇は出来ないけど、スタッフさんもいないとできません。一番お客さんがいないと、私達の舞台は成り立ちません。本当にありがとうございます😊

当日は天気も恵まれて、日中は、20度の暖かさで、逆に暑くて中々、照明をしながら汗をぬぐっておりました。寒いと予想していたので厚着して行ったのを後悔しました(笑)

両日とも、お客さんの笑い声や、拍手がすごくて、本当にありがたかったです。本当に、感謝しかありません。

次に向かってまた頑張ります!よろしくお願いします。



閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

福井ケーブルテレビで放送中!

「床下のほら吹き男」がケーブルテレビで放送されまっす! https://t.co/ydmR9PIWBI?amp=1 代表が出演してるunit#の「夫婦」も放送されてます! ※坂本・ユキ枝が出演してたエピソードの放送はありません https://t.co/akvbe5rNAB?amp=1

第13回研究発表会「床下のほら吹き男」動員数報告

11月23日15時の回   65名 11月23日20時の回   62名 11月24日11時の回   27名 (★キッズデー) 11月24日16時の回   61名 計215名の方に観に来て頂きました。ありがとうございました。 次の公演も、よろしくお願いします。

bottom of page