top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

外部出演情報!!

更新日:2020年2月12日

こんばんは!ちゃ〜り〜です!


フガLaboは今、「次、どーするよ?」期間ですが、

福井・北陸の演劇界は、この冬も熱く公演が予定されております。


その中で、2つ、フガLaboメンバーが関わっている公演を紹介します!


1つ目は、私、ちゃ〜り〜と、大黒純(劇団幻像団・劇団福井自由舞台)の2人で主宰してます、楽生気分の公演に、ちゃ〜り〜、伊藤梢、そして期間研究員のゆかりが出演、塚町さんが音響で参加しています。


今回も楽生気分ならではな公演に仕上がってきた稽古風景になってきました。

2月だけど、会場がたかむく古城ホールなので、暖かゆったり観劇出来ます!


ご都合つく方は是非お越しいただきたいです!

ご予約は、楽生気分の公演ページ

にて!






楽生気分 楽級新聞第3号

「もしも、シ〜とある日の反射〜」

2020年

2月8日(土) 19時〜

2月9日(日) 13時〜/17時〜

会場:たかむく古城ホール(高椋コミュニティセンター4階)

チケット:一般1,500円、楽(学)割500円



そして、もう一つは、私、ちゃ〜り〜が、

去年の大阪出演に続き、再び福井を飛び出し石川に出演します!


ガチな殺陣芝居、今のところ稽古で台詞喋ってるだけで痩せそうなくらいパワフル!

3月末は兼六園に桜咲いてたりしませんかね?それでも桃は咲いてたりしませんかね?

観光がてらに、21世紀美術館へ是非!


チケットお求めは、カルテットオンライン

にて!




劇団シアタースカイ 第10回本公演

「黎明に嗤ふモノ」

2020年

3月20日(金)19時半〜

3月21日(土)11時〜/15時〜/19時半〜

3月22日(日)11時〜/15時〜

会場:金沢21世紀美術館シアター21

チケット:一般2,500円、学生1,500円


以上です!

ご来場お待ちしています!

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

重要なお知らせ

お久しぶりです。 フガLaboの公演チケットをpeatixで購入されたお客様にお知らせがございます。 peatixで個人情報の流出があったようです。 詳しくはpeatixのお知らせをご確認の上、パスワードの変更等の対応をお願いいたします。 https://announcement.peatix.com/20201117_ja.pdf

bottom of page