top of page
  • 執筆者の写真フガフガLaboratory

断捨離

更新日:2020年2月12日

この週末は成人式でしたね。

新成人を迎えられた皆様、おめでとうございます。


SNSにも色んな方々の晴れ姿がUPされていて、いやぁ立派になったなぁと(誰目線)


あ、どうも、フガラボのお母さんこと塚町です。


昨日の例会もいつもの通りスタジオしろとんぼに集まって...


たのですが、いつもとは違って2階に集合。


荷物置き場があふれ返っていたので、みんなで断捨離を決行しました!





ホントにゴミでしかないもの(なんで残っていた)、


いつか使うかも?と言いながらしばらく見かけていなかったもの、


え、これ何に使ったんだろう...というもの、


どんどん捨てていきます!


大騒ぎしながら断捨離を進めた結果...





まだまだ荷物は多いですが、だいぶ整理できました!



実はこの数倍も手ごわい木材倉庫にも手をつけなくてはいけないのですが、それはまた別のお話...

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しいブログ

ホームぺージ公開に伴いブログをこちらにお引越ししました! 今後ともフガLaboのブログをよろしくお願いします。 過去のブログ記事はこちらから。

bottom of page