• フガフガLaboratory

フガLaboの当面の活動について

4月1日、新年度が始まりましたね。

まだ着慣れてない感じのスーツをまとった若者が歩いていたり、あいにくの雨ですが桜がそろそろ満開に近づいてきていたり。


書類を提出に立ち寄った土木事務所の横ではきれいな桜が咲き誇っていました。


あ、どうも、つかまちです。


世間では新型コロナウィルスが猛威を奮っています。

福井県でもここ1週間くらいで一気に陽性反応数が増えてきました。

このような状況の中、フガフガLaboratoryとしましても当面の間、活動内容を制限していくことにしました。

具体的には、

・準備をすすめていた研究発表会「とある芝居小屋」については、上演を無期限延期します

・当面の間、集まって稽古等を行うことを自粛し、打ち合わせなどはグループ通信等を利用して活動していきます


あ、今日は4月1日ですが、嘘じゃないですよ!本当に昨夜話し合って決めたんです。

本当ですよ!


・・・本当にって何度も言うと嘘くさいですね。(これが言いたいだけ)



この期間中も台本の創作を進めたり、台詞を覚えたり、各自でできる範囲の活動を続けていきます。

感染状況が終息し、次回公演の目途がつきましたらまた皆様にもお知らせいたしますので、しばらくの間お待ちください。



皆様も御身体には十分に気をつけていただき、また会場でお会いできることを楽しみにしています。

157回の閲覧

最新記事

すべて表示

重要なお知らせ

お久しぶりです。 フガLaboの公演チケットをpeatixで購入されたお客様にお知らせがございます。 peatixで個人情報の流出があったようです。 詳しくはpeatixのお知らせをご確認の上、パスワードの変更等の対応をお願いいたします。 https://announcement.peatix.com/20201117_ja.pdf

2019- by フガフガLaboratory. Proudly created with Wix.com
 

  • w-facebook
  • Twitter Clean
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now