• フガフガLaboratory

外部公演参加!

最終更新: 2月12日

どうも、塚町です。


先月の公演の反省会も終わり、フガLaboは次回の候補作などを考えつつ、ちょっとだけお休みをいただいております。


客演の予定が入っている研究員はそちらの稽古に合流し始めたり。



塚町も実は来年に客演の予定を1件いただいているのですが、その前にスタッフ参加の公演がありまして。


毎年この時期に公演をしている越前市のこどもミュージカル、たけのっ子劇場さんの公演が今年も今週末に開催されます。


塚町は照明スタッフとして参加しており、今年で8年目になります。



といってもね、プランとオペだけで、仕込や撤収は文化センターのスタッフさんにおまかせ。





僕のような素人では触らせてもらえないし、お手伝いしても手が遅くて邪魔になっちゃう(笑)


オペ室でね、がんばりますよ。





根城はこんな感じです。





ホールに入ると、だいたいここで一人でさみしく仕事してます(笑)



というわけで、今週末、子供たちも頑張っておりますので、ご都合つく方はご来場くださいませ!





第18回たけのっ子劇場公演「海色の冒険」


原作・脚本・演出:大谷由紀子  作曲:脇田淳子


日時 2019年12月15日(日)14:00開演


会場 越前市文化センター 大ホール


料金 一般 1,000円、小中学生 800円


問合せ たけのっ子劇場 大谷氏(090-2830-8802)

0回の閲覧

2019- by フガフガLaboratory. Proudly created with Wix.com
 

  • w-facebook
  • Twitter Clean
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now